« 痩せの大食い vs 水を飲んでも太る体質 | トップページ | 持つべきものは親友です。 »

2010年4月23日 (金)

振られたからって死ぬわけじゃなし、でも、悔しい。

大失恋、なんて言葉があります。

大好きで大好きで、もう、この人なしには自分の人生は考えられない。

彼も私のことが大好きだと言ってくれている。

もう、世界は全て私たちを中心にしか考えられない。

そんなふうに思いこめる幸せな恋愛の状況から、一転、どん底に突き落とされる。

「あなたといるのはもう疲れました。

 そして、好きな人ができました。さようなら。」

私は昔、好きだった恋人にまさしくそういわれて振られた事があります。

最初、何が起こったのか理解できないぐらいにとてもショックでした。

きっと知らない人が見たら、気が違ってる人に違いないと思われたことでしょう。

そして、その別れた恋人が今好きな人はどんな人なのか、気にすまいと思いながらもずっと気になっていました。

2か月ほどたったある日、街でばったりと、新しいパートナーと並んで歩いている元恋人と会いました。

私は一人でした。

一瞬ひるんだ元恋人は、でも、にっこりとほほ笑むと、新しい恋人の腕にすがりつき、スタスタとすれ違って歩き去って行きました。

またまた呆然として立っていた私の顔を見た人はやはりびっくりしたことでしょうね。

悔しかったのは、新しい彼氏がスリムでカッコ良かったことと、彼女自身もすごく綺麗な女性に変身していたことです。

私と一緒にいたときよりも何倍も綺麗でした。

なぜか、手足もすらりとしてスタイルが良くなっていました。

振られたからって命をとられるわけじゃない、人生なんていくらでもやり直せる。

そう思っていたのに、自分は未だやり直していないことにその時気付いたのです。

そう思って、ダメもとで元彼女にその数日後に電話をしてみました。

すごくスリムで綺麗になっていたことを伝えて、別に今さらよりを戻そう、復縁を迫ろうなんて思わないから、気味が綺麗になった秘密を教えてくれと。

そうすると、彼女が応えてきたのは食生活が変わったと言うことでした。

彼と一緒に食事をするようになって、甘いものばかりを食べるのではなくて、食物繊維の多い自然食品を中心に食べて、甘いものは食後にしか食べないと。

間食もカロリーのないお茶か、バナナのようなGI値の低いものしか食べないようになったと言うのです。

「ただそれだけなのよ、あなたと一緒に過ごしていたころに食べていたものとカロリーは大きく変わらないけど、
 申し訳ないけど、あの食べ方が身体によくなかったと思うわ。」

ただ食べ方を変えるだけでかっこよく、綺麗になれるんなら自分も変わってやろう。

そして彼女よりももっと綺麗な女性を探し出して恋人にしよう。

そう思ったのです。

ダイエットプログラム開始します♪ダイエットを楽しみましょう♪

太らない身体

基礎代謝アップで綺麗に痩せる食事メニュー

フルーツアレルギー対策

« 痩せの大食い vs 水を飲んでも太る体質 | トップページ | 持つべきものは親友です。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/4oh1wfu
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341017/34349449

この記事へのトラックバック一覧です: 振られたからって死ぬわけじゃなし、でも、悔しい。:

« 痩せの大食い vs 水を飲んでも太る体質 | トップページ | 持つべきものは親友です。 »